初めに

☆このサイトは
渡来亜輝彦(わたらぎあきひこ)のオリジナル小説中心のページです。

☆動作環境の確認などは以下のとおりです。
画面サイズ:1024x768
動作環境:Internet Explorer8 Google Chrome
一部、スタイルシート・フレーム使用

!サイトマップ!
小説小説をおいております。
ギャラリー館イラスト画像やフラッシュ、頂き物、あと過去の産物など
頂き物ありがたいいただきものを展示させていただいています。
企画モノ倉庫キャラクター投票などの企画モノや、企画モノ小説など
更新日記更新履歴代わりな日記です。
創作メモ創作メモとイラストなどのブログです。
コンタクトメールフォームとお絵かき掲示板など。ウェブ拍手やフォームの返信はこちらで行っています。
リンク 出口素敵サイト様への出口です。ここのリンクについてもこちらで。
携帯版 モバイル環境用です。

☆参考までに作風的なものについて
基本的に長編です。そこはかとなくレトロ趣味で、何となくSF要素まじりの無国籍ファンタジー傾向。アクションと掛け合いはやや大目だと思います。悲しいまでに色気のない話が多いような気もしますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

☆その他サイトについて

☆一応著作権がありますので、著作権法の許容範囲をこえた転載や複製などを無断で、というのは禁止しております。
常識的な範囲ででしたら、印刷して読まれたり、保存されたり、引用してくださってもかまいません。

☆もし、紹介してくださる方や、イラストや文章などで作品を遊んでくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞご自由にしてやってください。
その際、出典表記やリンクをしてくださると大変ありがたいです。

☆リンクについてですが、当サイトはリンクフリーです。リンクは小説トップにはってくださってもよいのですが、うっかり消してしまうことがありますかもしれませんので、どこかにトップを併記していただいたほうが安全かもしれません。なお、相互リンクは現在募集しておりません。バナーなどは、詳しくはリンクのページをご覧ください。

       

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送