幻想の冒険者達へ



企画モノのページです。

パロディ小説/踊る宰相URL変更しました。
かとりせんこ。さんちの「花冠の皇后」のパロディの中華ものです。
自作の既存のキャラクターが出ていたりしますので、自作パロディの要素も
ありますが、これだけで通じるようにはしています。連作短編風で、原作からどんどんそれていってしまい、
完全に別個の話になっております(汗)花冠の皇后PRの為につくったお遊び小説です。


2007年2月にしめた分のアンケートとキャラクター投票結果です。
作品アンケート
キャラ投票
コメントのお返事は、まとめ切れないうちにサーバー障害で消失してしまいましたので、今回はできておりません。折角コメントいただいたのに申し訳ありません。 キャラクター投票結果
実施したキャラクターの投票の結果を置いています。
ショートショートもこちらにまとめています。

辺境遊戯キャラクター投票
辺境遊戯内のキャラクターで好きなキャラクターに投票していただきました。その結果です。

シャルル=ダ・フールキャラクター投票
シャルル=ダ・フールのキャラクターで好きなキャラクターに投票していただきました。その結果です。

辺境コンビ投票結果
辺境遊戯のコンビに投票していただきました。おまけでちょっとパロディつきです。
幻想の冒険者達へ

背景:我楽多畑

©akihiko wataragi
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送